Douyin– category –
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		  抖音(Douyin) 小紅書(RED) WeChat :中国SNS連携によるマーケティングシナジーと効率化中国には、日本と同じように様々なSNSがありますが、それらを正しく使い分けし、マーケティングを行うことが大切です。 特に、各中国SNSの特徴を活かして連携させることができれば、高いシナジー効果と効率性を維持しながら、プロモーションができるように...
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		  国慶節マーケティング戦略:成功事例と新たなアプローチによる顧客獲得中国マーケティングでは、中国祝日に関連したキャンペーンを活用することが大切です。 なぜなら、中国祝日には、中国消費者の財布の紐が緩みますので、企業にとっては絶好の販売機会となるためです。 直近で大きな中国祝日と言えば、10月1日から10月6日ま...
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		  WeChat公式アカウントと中国版TikTok抖音(Douyin)を連携することで実現できるマーケティング戦略中国SNSを使ってプロモーションを行う際は、各種SNSの特徴を活かして、マーケティング戦略を練ると成功率が上がります。 例えば、マーケティング戦略手法の一つとして、WeChat公式アカウントと中国版TikTok抖音(Douyin)を連携することが挙げられます。 こ...
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		  【2023年5月版】中国現地スタッフが選ぶ抖音(Douyin / ドウイン)のトレンド速報ユーザー数7億人を誇る抖音(以下Douyin)は、中国で最大規模のショート動画SNSとして、日々新たな流行を生み出す、いわば中国のトレンドの最先端です。 このコラムでは、クレソンの中国現地スタッフが独自に選んだ、Douyinの最先端トレンドを毎月お届けし...
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		  中国語動画制作:日本とは違う編集のコツとテクニック中国マーケティングを行う際、最近では中国語動画制作を行うことが当たり前になっています。 中国語動画制作を行う場合、日本との違いや、中国マーケットを意識することが重要です。 この記事では、中国語動画制作・動画編集における、日本と中国の違い、...
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		  中国版TikTok抖音(Douyin)マーケティングにおいて成功した日本企業の事例を解説中国版TikTok抖音(Douyin)マーケティングで成功しているのは、中国ローカル企業や欧米グローバル企業だけではありません。 日本のメディアではほとんど報道されていませんが、実は日本企業の成功事例も出てきています。 この記事では、中国版TikTok抖音(Do...
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		  中国版TikTok抖音(Douyin)利用による危険性 注意すべきポイントとリスク対策中国版TikTok抖音(Douyin)は、中国マーケティングにおける便利なツールではありますが、利用による危険性もあります。 ただし、注意すべきポイントを事前に知っておけば、それほど危険性のあるものではありません。 危険性の内容やリスク対応策を正しく理...
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		  中国ビジネスにおける中国版TikTok抖音(Douyin)分析の活用方法と成功事例中国ビジネスにおいて、中国版TikTok抖音(Douyin)は、必須のプロモーションツールになっています。 しかしながら、動画を投稿するだけでは、プロモーション効果はあまり期待できず、中国版TikTok抖音(Douyin)アカウントの運用管理をしっかり行う必要があり...
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		  企業が中国版TikTok抖音(Douyin)で実施するキャンペーン成功のポイントと事例中国では、企業が中国版TikTok抖音(Douyin)を使って、プロモーションを行うことが、当たり前になっています。 また、より効果的なプロモーションを行うために、参加型や期間限定キャンペーンの実施をする企業、検討している企業が増えてきています。 なぜ...

 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
	 
                