会社HPはこちらから
【クレソン株式会社】

【代表補佐/サポート】経営に関わりながら、現場と組織を支える社長補佐スタッフ

現在、クレソン株式会社では「弊社代表の補佐、サポート業務」の求人を募集しております。

「考え、動き、信じ合う。変化を創る仲間たち」という社風のもと、自ら考えて動き、社内外の信頼関係を築きながら挑戦できる方を歓迎します。

クレソン株式会社では、インバウンド向け伝統文化体験「モテナス日本」や、中国SNS(Douyin・RED等)を活用した動画事業を展開しています。

本募集では、これら複数事業を横断的に支え、経営者とともに会社の成長を推進していく代表補佐ポジションを募集しています。

業務内容

  • モテナス日本および中国SNS事業の進行管理・横断的なサポート
  • 各部門・関係者との連携・調整
  • 事業計画・経営戦略の立案補佐、実行支援
  • 現場での課題発見と解決に向けた提案・実行
  • 社長の業務サポート全般(会議同席、情報整理など)
  • 関係各所との調整および折衝業務

《 弊社代表の思い 》

今回の募集では、経営視点を持ち、共に会社の成長を支えてくださる方を求めています。

経営企画や事業戦略に携わった経験をお持ちの方、ベンチャー企業で新たな挑戦をしてみたい方、これまでのキャリアを活かして次のステージに進みたい方を歓迎します。

40代後半〜50代の方ももちろん大歓迎です。

一緒に、会社の未来を内側から支え、前に進めていきましょう。

アピールポイント
  • 経営に近い立場で意思決定や事業推進に関わることができます
  • 業務領域を限定せず、自ら考え、動ける方が力を発揮しやすい環境です
  • 中国・インバウンドマーケットに関わるグローバルな仕事に携われます
  • 成長中の事業に関わることで、自身のキャリアの幅を広げることができます

当社は、和やかな雰囲気の中で、立場に関係なく自由に意見を発信できる環境を大切にしています。
自分のスキルを活かしながら、多様な文化に触れる機会が豊富にあり、外国人クライアントとのやりとりを通じて、国際的な視野も広がります。

営業活動や取り組み次第では、売上に貢献し、報酬アップに繋がるチャンスもあります。実績に応じた報酬プログラムも整備しています。
毎日同じことの繰り返しではなく、日々変化がある中で、自らのアイデアや工夫を活かしながら働ける環境です。

募集要項

職種弊社代表の補佐、サポート業務
勤務地・クレソン株式会社本社(東京都中央区京橋)もしくは、週2,3日の在宅
・お客様案件や営業先により出張もあります。
勤務時間・平日週5日以上
・平日8時間以上
仕事内容・モテナス日本および中国SNS事業の全体管理、進行状況の把握とサポート
・各部門との連携およびスタッフとの円滑なコミュニケーション
・経営戦略、事業計画の立案および実行支援
・現場での課題整理、問題解決のためのサポート
・業務全般のフォローアップ
・関係各所との調整および折衝業務
応募資格以下は好ましい条件
・経営経験者歓迎
・海外駐在者及び海外駐在経験者
・営業企画経験者
・イベント企画経験者
・インバウンド体験ビジネス経験者
・英語力
雇用形態・正社員もしくは業務委託契約
※能力に応じて雇用形態を変更いたします
給与年俸:420万〜500万もしくは時給1,500円〜
※経験や能力を考慮のうえ、優遇いたします。
休日・休暇土日は休み
(稀ですが、お客様案件によっては出張の可能性もあります)
その他・学歴・年齢不問
・経営企画や戦略に関わった経験(10年以上歓迎)
・東京近郊に在住の方(都内での出社・現場対応があるため)
・ベンチャー企業で裁量を持ちながら仕事を進めたい方
・バイタリティがあり、関係各所と積極的にコミュニケーションを取れる方
・今の時代に適応し、柔軟に物事に取り組める方
あわせて読みたい
求人募集一覧 以下、弊社が現在募集している、求人一覧です。 補佐、サポート業務 【代表補佐/サポート】経営に関わりながら、現場と組織を支える社長補佐スタッフ 詳しい募集要項を...