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【クレソン株式会社】青木毅社長インタビュー | 産経新聞系の英語ニュースサイト JAPAN Forward
このたび、産経新聞社の支援により設立された英語ニュース・オピニオンサイト「JAPAN Forward(ジャパンフォワード)」にて、弊社代表 青木毅へのインタビュー記事が掲載されました。JAPAN Forwardは、日本の政治・経済・文化・社会など多彩なテーマを、海... -
【グローバル企業向け】観光以上、研修未満の新発想|⽂化体験型インセンティブ旅⾏サービスを始動
世界の企業が学びに来る、“⽇本式インセンティブ”の新しいかたち クレソン株式会社は、企業の功績を称えながら、日本の伝統文化とおもてなしの心を体験できる新たなインセンティブ旅行サービスを開始しました。(2025年7月24日、@Pressにてこちらのニュー... -
大手証券会社主催のセミナーにて弊社代表が登壇|中国SNSマーケティングとインバウンド市場の最新動向について
2025年6月24日、大手証券会社主催による機関投資家向けセミナーが開催され、宿泊・不動産・リテール等、各業界を代表する有力企業が講師役として登壇。この場において、クレソン株式会社 代表取締役:青木 毅が講演を行いました。 当日、会場には約60~70... -
インバウンド集客の鍵は「体験とSNS」 中国市場に特化した新サービス
中国人旅行者の心をつかむ「行きたい日本」の発信が、SNSと体験融合の戦略で可能に 今回、2025年6月10日に@Pressにて、ニュースリリースが配信されました。 クレソン株式会社(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:青木毅)は、中国向けソーシャルメディ... -
企業の集客力を高め、自治体の地域活性化を実現するインバウンド支援サービスの開始
クレソン株式会社は、2025年1月1日より「インバウンド事業におけるトータルサポートプログラム」を開始いたしました。 「インバウンド事業におけるトータルサポートプログラムの目的」 自社ノウハウ(モテナス日本)を活用し、企業・自治体向けにインバウ... -
グローバル企業向け:コミュニケーション能力と企画力向上を目指した研修プログラムの開始
クレソン株式会社(本社:埼玉県さいたま市、東京オフィス:東京都中央区、中国オフィス:上海、代表取締役:青木 毅)は、2024年8月20日からグローバル企業向けの研修プログラムの提供を開始します。このプログラムは、プロの職人から学ぶ日本文化体験を... -
モテナス日本で実施したアンケート調査が30以上のWebメディアに取り上げられました!
順調に回復するインバウンド需要の中で、外国人が歌舞伎、忍者、茶道など日本の伝統文化でどの体験が人気なのかを調査した結果を公表いたしました。 外国人507人を対象に、2023年11月24日~11月26日の期間で日本への旅行時の体験についてのアンケートを実... -
Chat GPTを活用して日本語動画を中国語に変換、新サービス開始!
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 弊社はこの度、ChatGPTを活用し日本語の動画を中国語に吹き替えるサービスを開始します。 また、日本人YouTuber、TikToker、Instagramerなどの動画クリエーターやインフルエンサー向けに、中国のSNSプラッ... -
中国版TikTok抖音(Douyin)広告マネージャーとは?中国市場で成功するための手法を紹介
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