不動産会社様
ある不動産会社のお客様には中国の主要なSNSプラットフォーム、抖音(Douyin)、小紅書(Xiaohongshu)、bilibili、およびWeChatを巧みに連携させて効果的なマーケティング戦略を展開しています。
異なるプラットフォーム間の連携し動画制作を共有することにより、投資費用を抑えた効果的なマーケティング支援を行っております。
また、抖音(Douyin)では1000万再生回数を超え、広告なしで8カ月で8万人フォロワー数を超えました。
化粧品会社様
ある化粧品会社のお客様には、「中国越境EC×インバウンド日本体験」越境ECとショート動画プロモーション、インバウンド体験サービスのノウハウを融合したコンサルティングを実施しております。
訪日プロモーションと日本に来た際のインバウンド体験サービスを組み合わせたことで、売上拡大の相乗効果が表れております。
また、これまでフォロワー数が増えなかった小紅書(RED)のアカウントを引き継ぎ、一月で1万人フォロワー数を獲得しました。
中古フィギアショップ様
ある中古フィギアショップのお客様には、中国SNSショート動画を活用したプロモーションでは、高いエンゲージメントを保ちながら、お客様の目的に合わせたブランド認知度向上、新製品の発表、 プロモーションイベントの宣伝、インフルエンサーマーケティングの活用などを効果的に行っております。
また、インバウンドにおける集客獲得に向け抖音(Douyin)の自社アカウントを制作し、インバウンドによる集客拡大を実現しました。