サービスサービス
客について
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    マーケティング戦略
    マーケティングの基礎である4P(Place, Price, Promotion, Product)や3C(Company, Competitor, Customer)と言ったベースはしっかり押さえつつも、隠れている“強み”引き出し、それを全面で出すことが重要と考えています。“芯”がしっかり安定させ、あとはしかるべきメディアを使い知名度を高める手法で集客を高めます。
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    メディア戦略
    当社がノウハウとして培った有効なメディアを使い分け、また効果の弱いメディアは避け、費用対効果を高めるメディアミックス戦術を使い、知名度を高めます。
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    ターゲッティング戦略
    企画立案フェーズから準備フェーズそしてテストフェーズへと約5つのフェーズ毎のゴールを明確にし、また課題を一つ一つクリアにして事業に拡大化を図ります。
客及び運用について
大切なことは、お客様(訪日外国人)の満足度を高めることを強く意識した接客であるとことです。
その顧客満足度を高めるにはサービスの質はもとより、コミュニケーション力も重要な要素です。
これらを踏まえ、以下を慎重に実施していきます。
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    POC(Proof of Concept)を繰り返し、実運用に耐えうるようにしっかり準備します。
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    人材教育及び育成については、最低限必要なコミュニケーション手法をお伝えし、
    外国人対応スキルのレベルの向上を図ります。
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    言語教育については、必要に応じて対応致しますが、
    アウトソーシングも含めて費用対効果により判断します。

各サービス

Services

A 訪日外国人旅行者の集客向け
マーケティング
コース内容
コンサルティング 外国人向け体験コースデザイン(ブレスト、企画、集客デザイン、収益試算)
集客管理 集客代行サービス 著名サイトへの登録代行
SNS管理 著名サイトへの定期的アップデート
メディア管理 PRコンテンツ作成
運用代行 体験コース運営サポート
経営サポート 事業課題整理、事業の方向性の提案

●コンサルティング料金イメージ

200,000円~/月 ※都内、月4回訪問×1時間場合
B インバウンド新事業企画
コンサルティング
1. 現状把握及び整理(会社の強みを整理)
2. 強みを生かした新事業立案
3. 政策実行
4. 運用支援
C インバウンドによる
地域再生支援
1. 地域の特性の整理(地域の強みを整理)
2. 強みを生かした地域事業立案
3. 政策実行
4. 運用支援
D その他オプショナルサービス
・集客及び体験ツアー企画支援・サービス
・本格運用支援サービス
・研修・講演サービス(セミナー、教育)
・通訳・翻訳サービス
・メディアプロモーション・サービス
 (集客・広告宣伝・多言語HP作成)
・経営戦略
・人材育成
・調査・店舗評価、市場レポート

●オプショナルサービスの料金

オプショナルサービスの内容及び料金については、
お問い合わせください。
尚、オプショナルサービスは、セットコースもございます。

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コンサルティング ご契約について
コンサルティングの内容については、
以下のように定義し契約致します。

1.スポット・コンサルティング

事前に打ち合わせしたときのヒアリング内容を基に、
これから進めたい方向性の整理とその課題抽出し、
活動方針などを提案します。

2.新事業・マネージメント

具体的なプロジェクトにおいて最終ゴール
(例、新事業の集客)までをフェーズ毎に
区切り支援していきます。

3.トータル・サポート

インバウンド事業の立ち上げから集客の効率化及び
収益化までを実現します。
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